2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グラビア写真、見た。

青木さやかのことを芸人としてでなく、女としてアリだと思う。 そんな男ですが何か?

「ジョージ〜、お前、また嘘ついたな〜!」

本日は「華氏911」の公開日なのですが、夜勤明けなのでもう寝ます。

変化したテキストサイト 〜どこへ向かうのか

昨日の日記で、みうらじゅん御大の名言を表題に据えましたが、今日こんなものを見つけました。みうらじゅん 発言集・73選 もうね、「今年は道祖神がハヤるよ」とか「相撲取りはヘソピアスってダメなの?セクシーで良いと思うけど」とかさ。ハハハハハハハ…

「親孝行はプレイだ!」byみうらじゅん

就職してからはじめて実家に帰りました。 母親の携帯があまりにも古くて老眼に優しくないということで、「すわ、親孝行せん」とばかりに新しい携帯を買ってあげることにしました。(流石!俺、偉い!嫁募集中!) しかし母が選んだ機種は少し前のもの。店員…

あちい

熊本に帰ってききました。 暑い。寝付けない。なんだ、うちの家族は「暑い暑い」言いながら みんな何故クーラー無しで寝ようとする? 節電?節電プレイ?節電&発汗プレイ?プラグ&プ(略 今私の居る部屋には一応クーラーはあるのですが自分だけ点けるのも…

気が付けば1年

もう私がこの、はてなダイアリーで日記を書き始めて1年が経つのですね。早い早い。 そして個人サイトを運営し始めてからはもうすぐ丸6年になろうとしています。 この間いろいろなことがありました。そう6年。 実際には6年しか経っていないのだけれど、”…