2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい

仲 間 由 紀 恵 は 何 回 着 替 え て る ん だ !

これはやる!

HGは年明けに絶対、 「ゲイ春、フォー!」 って言うに決まっている! わからいでか! 俺はまだまだ現役だ!どうだ! ……みなさん、よいお年を。(笑)

暴走する日記

暴走する世界―グローバリゼーションは何をどう変えるのか作者: アンソニーギデンズ,Anthony Giddens,佐和隆光出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2001/10/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見るアンソニー・ギ…

今年サンタさんにしたお願い

「オラに少しだけ元気を分けてくれ!」 元気玉って放つ本人は全然元気じゃないですよね。

ハラボテマッスル

"SANTA CLAUS IS COMIN' TO TOWN"の歌い出しが 「ベリマッチョ♪ベリマッチョ♪」 と聞こえて以来、思いだし笑いが止まらない。

強要か率先か

もうすぐクリスマスですね。街は電飾でキラキラと輝いております。うちの近所の家も電飾だらけです。なんでそんなに個人の住宅で飾り付けるんだ。 うちの田舎じゃありえない。 これが普通ですか。これが普通のクリスマスの住宅地の光景ですか。 ベッドタウン…

とりあえず、陰険で。

取り合えずこの日記から先にタイトル変更しました。あとでサイト全体のデザインもこれに統一します。なんかちょっと見難いでしょうか。 もうちょっとCSSを弄った方が良いでしょうか。 某ミュージシャンの某アルバムジャケットからそのままカラーをパクっ…

間空け過ぎ

絶望した!気が付けばメインの日記を1週間も放置している自分に絶望した! いや、向こうは更新していましたがね。へへ。 スキャナ使ったりペイント使ったりしながら一生懸命。ええ。秘密秘密言いながら某所に思いっきりアドレス表示されてるじゃないか、と…

ゴーロゴロ

子供の頃はゲームソフトの発売日を今か今かと待ち焦がれ、事前に雑誌を読んでよーく吟味した上で少ない小遣いからソフトを買っていましたが、大人になってからTVゲームというものに強い興味を持てなくなりました。 プレステ2もドラクエ8をきっかけによう…

耐震

「騙したな!安全安全言っておきながらこんな違法建築のマンション売りつけやがって!!」 「おやおや騙したとはは心外な。我々のマンションは安全ですよ。」 「何〜ぃ、まだシラを切る気かこの野郎!」 「うちのマンションは『全て安い』という意味で安全で…

「近藤淳也の新ネットコミュニティ論」終わる。

CNET Japan Blog - 近藤淳也の新ネットコミュニティ論7月から続いていた近藤社長のコラムが終わりました。 どうやら本になるらしいです。 また読む本が増えちゃったよ。出版は例によって翔泳社から。 なんか私は翔泳社のこのシリーズの本全部持ってるような…