2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

閉店閉店閉店閉店ライブドア・・・・・・(閉店はしません)

ついに堀江社長逮捕されちゃいましたね。 うーん、問題となっている内容を見るからに、仕方ないのかな。これから裁判で果たして有罪になるのかどうか注目です。 まぁ、でも地検は「これなら有罪に出来る!」という確信のもと、逮捕に踏み切るんでしょうから…

橋下徹弁護士

いいとものレギュラーになった辺りから 「いやいや、テレビに力入れすぎだろう?本業出来ないじゃん。」 ってくらい、彼をメディアで見かけない日はありませんでした。堅実な性格の私は足元(本業)がしっかりしてない人を見るとどうも信用できないと言うか…

ようやくiTMSに本命が。

私がiPodを買った頃から森山良子版の「涙そうそう」はあったんだけれど、やっぱり「涙そうそう」を一番上手く唄えているのは夏川りみ。作詞・作曲者の森山良子とBIGINには悪いけど、「涙そうそう」は彼女の曲ですよ。ええ。去年の紅白で聴いて改めてそ…

引越し完了!

いや〜、大変だったよ引越し!準備とか後片付けとか苦労したよ!だからしばらく更新してなかったんだね!*1引越しじゃ仕方ないよね!本当は毎日更新したかったんだけどね!*2これで私もついに、某社が調査した2005年度「全都市住みよさランキング」にて全国…

銭撒くど〜 風流せい〜

ビヨンド・ザ・どよんど - お年玉企画 〜はてなポイント贈呈〜id:ZGOK氏がお年玉をバラ巻いているらしいですよ。 正月から酔狂な方ですね。こういう物好きはみんなブックマークとかして晒し上げてやればいいんじゃないでしょうか。 なんだZGOKって。 フ…