2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湯浅氏のプロフィール画像が今と違いすぎる件

先ほどもテレビに出てましたが弁護士の湯浅氏、 濃 い ね 。 (笑) でも、あれだけ好き勝手言ってると 「この人、本当はただのペテン師なのでは……」 と疑いを持ってしまいます。調べてみました。 湯浅卓 Wikiの項目 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E…

あと電子マネーといえば、はてなポイントに関して 機能変更、お知らせなど - はてなの日記 - はてなポイントシステムの見直しについて ポイント送信時の下限撤廃について はてなポイントのポイント送信機能では、現在「送信後の保有ポイントが300ポイント以…

電子マネーがまた新たな局面を迎えました。

何かと申しますと、これ↓ JR東海、名古屋エリアでICカード乗車券「TOICA」 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27846.html ついに東海地区のJR在来線でもICカード乗車券が導入されます。 もうこの流れは加速する一方ですね。 何れ日本…

ちょwwwシナモンwwww

しなもん日記 −ライバル浮上 http://d.hatena.ne.jp/hatenacinnamon/20060219#p1 目が本気wwww 俺はシナモンの方が好きだぜ!ウサギ野郎に負けるな!P.S. ウェルシュコーギーを見るとCOWBOY BEBOPのアインを思い出すなぁ。

メモ

Web2.0を経て 我々人類の一人ひとりは 無数の眼となり手となり足となり、 巨大な脳の一部となって世界に君臨する。

メモ

「美しさは極限まで省くことだ」

この時期なあ……(笑)

「ごきげんよう」に吉川ひなのが出ているのを見て、笑ってしまった。この時期、出オチだよなあ。