2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

研修開始から最初の休み

北千住の河川敷で会社の人たちとサッカー&野球やりました。ただいま焼き肉中です。買い出しの時、どさくさにまぎれてサーロインステーキ買っちゃった。うひゃひゃひゃ!

いやー、なんか壮観

すごいなぁ。180°見渡す限り都市高速がまっすぐ走ってるよ。地元にはこんな光景ないので壮観です。これが平野に作られた都市の風景なんだなぁ〜。

富井です

ふぅっふぅ〜♪

うわぁぁーーーーーん!!!

<訃報>いかりや長介さんが死去、72歳 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040321-00000090-mai-sociチョーさんが死んじゃった・・・・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。 私は昭和54年生まれ。全員集合を生で見た最後の世代なのですよ。>30代40代の方へ …

更新停止のお知らせ

トップページに書いたとおり、しばらくの間、当研究所の更新を停止いたします。 ちなみにこの日記(主任私記)は携帯からも更新することができるので今までどおり更新しようと思います。お楽しみに。

私が聞いた名言シリーズその1

「これ、田嶋陽子先生とか見てたら怒るんだろうなぁ〜……。ごめんなさい!田嶋先生!だって俺、女の人が好きなんだもん。女の人のためにここまで頑張ってきたんだもん。」 関根勤―――『ウラ関根TV』で新人タレントの水着PRビデオを見ながら

仮面

アリコ仮面は全身スーツで顔だけ出してるという格好なのに、「仮面」を名乗るのはおかしい。でも顔を出さないと高いギャラ払ってラサール石井を使う意味がないという罠。

●そのまんま東さん (はてなダイアリー - 恐がり - 模倣犯id:kowagariより) http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040315#1079310239え、あの事件ってそういう詳細だったんですか。 なんか同じく間違ったイメージを持っておりました。 うる覚えで人を悪者と記…

高橋選手惜しかったですね〜。

まぁ、彼女はもう金を獲ったので、今回は「(オリンピックへ)単に出ることではなく、出て勝つこと」を目指して名古屋不参加を決断したそうです。残念な結果ですが仕方ないですね。

引力ってそんな遠くまで届くんだ

太陽系10番目の惑星を確認 NASAが発表へ 太陽系第10番惑星は「セドナ」と命名されたようです。 日本語で何星って呼ぶかに興味があります。

おろそか

もう1つのサイトの管理と1/100ズゴックMGモデル*1を買ったおかげでこのサイトのことをすっかり忘れておりました。(爆)論文完結できるのかな〜。(´Д`;)一方で新しい企画のアイディアが浮かんだりもしてて。とにかく私のプライベートはやりたいことが多す…

屍と散った英霊達に黙祷。

「カプール板のレスをコピペして鬱になるスレ」 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html 先日、毒男板の名物スレでジェノサイドが敢行された模様です。 このスレ、私も好きでときどき見に行きますが、もしリアルタイムで>125氏の爆…

あのお堅い雑誌で恥部特集

あのお堅いことで有名な小学館発行の国際情報誌、「SAPIO」(月2回発行)でこのほど恥部特集がありました。http://www.shogakukan.co.jp/magazines/mag/sapio.html 「金王朝の恥部」 ねえ、「危ない話30」とかさ。 問う。 SAPIOはどこへ向かう…