ムズ痒い・・・

海で日焼けしてきた私ですが。
薄皮が剥け始めました。
昨日までは痛みの方が強かったんです。
しかも皮膚呼吸が満足に出来ないせいか体がだるかった。
おかげでサイト製作作業もほとんどやっとりません。(爆

でも今日は痛みもだいぶひいて。
なんだかやる気が出てきました。
その代わり痒い・・・。
いや、痒くてたまらない、って感じではないんですけれど。
なんか上半身にノリを塗ったような感覚と申しましょうか。
そう、だから汗をかくと蒸れたタオルを被っているときのような薄っすらとした痒みがあるんですよ。なんつーか、そう、あれだ、リバテープを1日中貼っていたときの傷口の痒み。ちょうどあんな感じです。

で、ダルさが抜けたのでとっとと作業に取り掛かろうと思ったんですが、進まない・・・・・。何故進まないか。これは私の中で定期的に来る波なんですが、「情報を発信する意欲より、取り入れる意欲が勝ってしまう」。

をーい、俺。(汗

本を3冊も買ってしまいました。
今月はもう金が枯渇してます。Iクン、2800円返してください。

生活費を消費しないように実家へ逃げ帰ろうかと思います。
それまでに公開できたらいいな・・・・。