もう見せていいのだろうか、それともまだか

ご存知の通り、まもなく当研究所は開設する予定ですが、実は未だに「これで公開していいものだろうか」と悩んでおります。

一応、公開しても良いところまでデザインも整えましたし、文章も書きました。頼まれれば今すぐにでも開設できる状況です。しかし研究所として一番重要な3つのコンテンツについてなんか納得いかないんですよねぇ・・・・。

なので思い切ってそれら3つのコンテンツへのリンクを切りました。公開時に「こんなこともこんなこともやりまっせ〜!」ってことを示さないと華がありませんけれど、出来ることから細々とやっていくことにします。

昨日「僕の見た秩序。」さんのAllAboutJapanインタビューを読んでて「良いコンテンツを作ることが人を呼ぶ上でも一番大事なことなんだな」と改めて感じました。

まぁ、サイト公開って勢いが必要な部分もありますから。いい加減に腹を括ります。(笑)
本日中に納得した形をイメージできなかったら、出来上がってないコンテンツは非リンクで公開します。