なんか、

アンテナの反応が鈍い・・・・
更新したのに数時間反応がない・・・
ちょっと前はこのはてなダイアリーなんか更新と同時に上がってたのに。
調子悪いのかなぁ。

ちなみに本日は「20の質問」採用サイトを削除&追加しました。あんなにもデッドリンクがあるとは・・・・。数えてみたら68サイトあった内、約30サイトが閉鎖or移転に伴いファイルが消滅していたり、サイトそのものはあっても当該ファイルが見つからないという状況に陥っていました。

「よーく探せばあるんじゃないかな・・・」と思えるサイトもあったので、GetHTMLというサイト丸ごと保存ソフトまで使って検索をかけてみたりもしました。

それでも見つからないところは思い切ってリストから削除しました。結果、新たな追加分も含めて44サイトが残りました。

1ヶ月前まで全部存在していたのに。夏休みって恐ろしい・・・・。