うええん

掲示板でアナウンスをお願いしたので、ご存知かとは思いますが、ISDNのターミナルアダプタが壊れました。(壊しました。)

で、復旧のためにいろいろな方法を考えましたが、あと半年で今のところを引き払うこと、その後はISDNを使うかどうか定かではないこと、なるべく安く済ませたいことなどから検討に検討を重ね、「TAの中古品を買う」という結論に至りました。

で、めでたく今接続できているというわけです。
本当にこのところ私のPC周辺では災難続きです。

でも思ったより安く収められたので不幸中の幸いと言うべきか。

今後みなさんの人生にも突然、不幸が襲いかかることがあるやもしれません。しかし諦めずに迅速に臨機応変に対処して苦難を乗り越えてください。(綺麗なまとめ)