新しいSM

真性のドMとしてその名を、車車車と書いて、轟かせている私ですが、新しい罵倒ワードを考えてみました。

「最近彼の言葉責めがゆるくて濡れない」「もう木馬や蝋燭では満足できない!」
そんな紳士婦女の皆様の一助になればと思います。

「お前なんかコンビニで店員に『温めますか?』と聞かれて『はい』と答えたにも関わらず無視されろ!」
「お前なんか岩波新書講談社ブルーバックスの間に挟まれて死ね!」
「お前なんかキーボードの隙間に転げ落ちろ!Enterキーの下に迷い込んで頭部の強打に恐怖しろ!」
「お前なんか追いコンのとき後輩の前で『線香花火〜☆』とか言いながら陰毛に火をつける芸を披露しろ!パイパンになった自分を恥じて引退しろ!」
「お前なんか楽太郎より腹黒い事実を追求されて謝罪しろ!」
「お前なんか広末の『ビービーしよ?』の問いかけに、『え、ということはペッティングまでOK?!』とか前時代的な勘違いしながら悶え死ね!」
「お前なんかはてなアンテナのおとなりさんサイトが全部アダルトサイトになってしまえ!」
「お前なんかむしろインリン・オブ・ジョイトイからおもちゃにされろ!」
「お前なんかアカデミー賞にノミネートされてもないのに会場に行って、自分が受賞できなかったことに対し憤慨しながら帰宅しろ!」
「お前なんかフジの27時間テレビのドミノ会場に行って、『いやぁ〜、こうすると落ち着くんだよねぇ〜。』とか言いながら転がりまわれ!袋叩きに遭え!」