ヤッチマイナーァ!

映画『Kill Bill(Vol.1)』良かった。
いや、良かったというか、途中から洋画を観てるのか邦画を見てるのか分からなくなった。(笑)
一言で評すと”「自分も映画監督になってみたい」と映画好きに思わせるような作品”でしょうか。

今年観た映画ランキング1位はマトリックスを退けてこいつに1位を差し上げます。
二部構成だそうで。来年のVol.2が楽しみです。

血がドバドバ〜の、体の一部がトビトビ〜のでR-15指定ですけれど、たぶんコッソリ行きゃバレないし、どうせDVD借りちゃえば観れるので興味のある方は見てください。


つーか、サントラが良すぎですよ。
タランティーノ監督の映画は初めて観ましたが、この人は自分の映画オリジナルの楽曲をあまり使わず、他所から自分の大好きな曲を持ってきて当てる人として有名らしいですね。

もうね、お前はDJ気取りか、と。
「なぁなぁ、オレ、こういうのが好きなんだ。どう?どう?」
「ああ、わかった。わかったから。オレもそういうの好きだよ。(笑)」
って感じのサントラです。<わからんな・・・・。

私は布袋さん作曲の『新・仁義なき戦い。』のテーマとかカッコ良くて好きですね。
こういうことをやっちゃえるタランティーノが羨ましくて仕方ない。才能とか立場とか、今まで生きてきた環境とか。