ヤター!!

念願のTVキャプチャーカードと記録型DVDマルチドライブ増設したよ〜!
これでテレビのあんな場面を録画したり、そこから画像ファイルとして取り出したり、自由自在さ!これでビデオテープ買わなくて済むね!つーか、もう金ねぇよ!でもいいの!
ウヒャヒャヒャヒャh


早速、パソコンでテレビを見てみましたわ。ええ。

ふむふむ、地域を選択してOKを押せば自動的にチャンネル設定してくれるのね。
頭イイ!凄い!天才!お前天才!それ作った俺も天才!(※注:パーツを組み込んだだけです)

さぁ、映ったぞ!記念すべき最初の番組は何だ?!!


「3時になりました。ニュースをお伝えします。
 今日昼頃、○○でスカイダイビングを行っていた男女二人が
 降下中にパラシュートが開かないというトラブルに見舞われ、
 そのまま地面に激突し、死亡しました。警察の調べによりますと、
 二人はスカイダイビングのインストラクターと生徒とみられ、……」

……う、うわあぁぁーーーーーーっ!!! ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル


ご冥福をお祈りします……。