女優ミムラの特技にマゾが反応する

「綺麗なお姉さんは好きですか?」こと、水野真紀さんが代議士と結婚して、なんだかとってもチクショーな日々を送っているマッドネスです。

さて、商品や会社のイメージをアップする目的があるCMというものにおいて、タレント、特にその時期人気急上昇中の若手女性タレントというものは欠かせません。逆に言えば、人気急上昇中の若手女性タレントなら必ずといっていいほどなんらかのCMに出演しています。


例えば私が今気になっているCM出演中の女性タレントをあげてみますと、

なんといっても笑顔が素敵。グラビアで見せる水着姿はまるで近所に住むお姉さんがあんなことやこんなことをしているようで(;´Д`)ハァハァ

ちょっぴりブリっ子な感じがしないでもないが、「私、ドジだけど一生懸命頑張ります!」的な健気さが良いです。CMで一瞬見せるメガネっ子姿も(・∀・)イイ!

松下由樹さんと絡む最新のCMで「あっ、先輩、携帯・・・」「私の!」「コラ、しまうな〜!」「・・・・・オイッ!!」というシーンがとてつもなく可愛いのです。ハイ。

アキコ先生!おいらも一緒に温泉入りたいッス!!!!

新しく出たばかり。にごらせ旨茶のCMです。腰振ってる。振ってるよ腰。はぁぁぁぁぁっ!!(悶絶)

今ちょっと思いついたものだけでザッとこれだけあります。


特にあれですね、ミムラさんなんか私には直球なわけでして。
上のリンクにあるページでもね、写真に見とれてしまったりね。
あらためてプロフィール読んでみて、ああ、5歳も下なんだ、へぇ〜とか思ったり。





ん?






特技 動物を手なずける







なっ、







特技 動物を手なずける








なんですとーー!!








あの〜、ミムラさん。







犬はお好きですか?







いいヤツがいるんですよ、ええ。






24歳くらいのしっぽがない成犬なんですけれど。いいですか?






手なずけて欲しいんですよ、そいつを。






盛りがついて困ってるんですけれどいいd(略






手なずける、っつーかむしろ苛め(略