ムハハハハ・・・・・・

クリエイティブ、5色の1インチ5GB HDDプレーヤー「Muvo2 FM」

僕が初任給で買ったポータブルmp3プレイヤー。
どうやら新機種が登場したようです。
なんか新しい機能も加わった上に、HDの容量も増えてるし、色まで豊富に・・・・・・。

わかってた。わかってたさ。いずれはこうなること。
電化製品は半年経てば中古だってこと。

「もう少し待てば良かった」

一瞬、そんな言葉が頭を過ぎる。

でもね、でもね、いつか買うことを決断しないといつまで経っても買えないままなのサー!!!(絶叫)

キーーーーーー!!!!

欲しーーーーーい!!!!!!(爆)<結局それが本音。



そう、決断しなけりゃいつまでも手に入れることはできない。

先日、私はMDプレイヤーというものを生まれて始めて購入しました。
私、何を隠そう、開発された当初からMDに注目し、「発売されたら是非買おう」と思っていました。

ところが
ウォークマンが壊れてないからまだイイや。」
「CDウォークマンで我慢すればイイや。」
「CD−Rってのがあるのか。便利そうだな。」
「MP3化してパソコンで音楽聴けるからラジカセ要らないな。」
などと思っているうちにあれよあれよと時は流れ・・・。

気がついたら10年以上経っちゃった。(テヘッ)