仲間「ごくせん」30%到達

  • 仲間「ごくせん」30%到達

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/08/06.html

仲間由紀恵が好きです。
早くも続編の声、ですか。
確か、第一シリーズのときも好評につき一話追加で最終回が一週後に伸びたんじゃなかったっけ?それで年度末にも「卒業スペシャル」があったはず。今回も凄いね。

ところでヤンクミ、前回恋仲になりそうだった男性たちとはテツを除いて全部ご破算、というか疎遠になっちゃったのかな?

私としては『TRICK』の山田奈緒子が一番好きなんですけどね〜。
前回からもう一年以上あいちゃったなぁ。仲間さんが売れっ子になっちゃって他の仕事に引っ張られてなかなか出来ないってことなのかなぁ。それともネタ切れか?続編見たいなぁ。

そういや第3シリーズの最後で上田は結局、奈緒子にプロポーズしたってことになるんだろうか?


ちなみに彼女は僕と同じ'79年生まれの25歳なんですが、昔後輩に
「同じ時代を同じ時間だけ生きてきたのに、人間としての美しさにこんなにも差があるのはどうしてだろうね。ねぇどうして。」
と問うたら5分くらい笑われました。(爆)

笑い過ぎ。わーらーいーすーぎ。