一言ネタ6

「うわぁ、博士〜、見て下さいよこの空!今日は絶好の自殺日和ですね!」

「飛び出せ、青春!(腹を喰い破って)」

「もう!はんぶんこする約束だったしょう?(損害賠償を)」

「あいつの彼女も大塚娘?!」

金田一君!踏んでる踏んでる!死体踏んでるって!」

「先生、先生、ダジャレはいいですから早く縫合を・・・。」

「患者の血圧・心拍数が下がっています!ウハハ!まるで本日のダウ平均株価みたい!(笑)」

 
〜罵倒ネタ特集〜

「お前なんかなぁ、『世界不思議発見!』から世界の不思議として発見されろ!!」

液体窒素で固めた豆腐の角に頭をぶつけて出直して来い!!」

「お前なんか粗大ゴミとして捨てられろ!そんでもって係員から『生ゴミは月曜だっていってあるでしょう』と怒られろ!!」

「お前なんか、『つまらないものですが・・・』とあげた贈り物を受け取られるなり、『本当につまらんな!お前の人生のようにな!』と言われろ!」

 
〜想像の世界特集〜

 
想像してください・・・・・・
「あなたの爪をペンチで一枚一枚剥がしてるところ」

想像してください・・・・・・
「ゴキブリで隙間なく満たされたプールにダイブする貴方」

想像してください・・・・・・
「ナメクジ、茶碗大盛り」

想像してください・・・・・・
「自分の父親がモンローウォークで挑発」