確か、4回目の延期

教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史教科書ISBN:4798106577)」の発売がまた延期されている模様・・・・・・。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0037805

最初に書籍化が報じられてからかれこれ1年が経とうとしています。

延期期間が半月くらいなので今度こそ発売だよね?ね?
「4月1日だけに、エイプリールフールでした〜」とか言われたら
私は翔泳社を燃(略


とにかく。個人サイトを5年来観察し続け、忘れもしないあの日、今はなき「俺ニュース」からこの本の元となった「教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史」のログ(今は削除。Internet-Archive蔵のログはこちら。)へ飛んで度肝を抜かれた私のような者にとって、この本は「テキストサイト大全(ISBN:4921181594)」以来の、期待の書なのです!

頼みますよ〜。>ばるぼらさん&NT2X編集部さん