まずいねw

デザイン変更、少しずつですが着々と進んでおります。
やっぱり気負わずコツコツ進めるってのが私には合ってるようです。

デザイン変更のついでに論文書き直そうと思ったら、
昔自分がどんな論理展開で結論を出したか忘れてしまった・・・・・・。

ダメじゃん。書けないじゃん。どうすんだよ。

なんか高校物理の教科書とか持ち出してた気がするんだけどなぁ。
当時の研究を記したメモ(広告の裏)も引越しの際に四散しちゃったみたいだし(あのころは「もう筋は決めてあるんで今更見なくても書けるだろ」と思っていた)、どうしよう。ねえ、どうしよう。

もうこうなったら画太郎先生みたいに、なかったことに頑張って思い出します。