そびえ立つ本塚

みなさんは衝動買いする方ですか?私はどちらかというとケチなので滅多にそういうことはしません。

こと、本を除いては。
もうね、マズイ。(謎

読む速度は遅い(というより他にもやりたいことが山ほどある)のに読みたい本は次々と出てくるからおっつかない。無理。もう読みかけの本が10冊くらいたまってる。
なのに今日も本屋に行ってしまいました。(テヘッ)

もちろん最初は何も買うつもりなんかなかったでスよ。暇潰し。そしたらほうらまた面白そうな本発見!

ダメだから。また増えちゃうから。ほら、値段だって2000円以上するから。

でも昨日が給料日だったしなぁ……。

待て待て。こういう時は先ず、Amazon.co.jpのレビューを見てから決めるんだ。買ったら後悔するかもしれないし、慎重にいかないと。

うわあ……評価高い……。しかもこれ書いた人この分野に詳しそう〜……。具体的な内容指摘して誉めてる……。

読みてぇ〜〜〜……。

結果:本の山が4cm高くなりました☆