一言ネタ8

「私の名前はヨハン・リーベルト・・・・・・・・・・・・人呼んで、笑うセールスマン。」

「奥さん奥さん!違う、こっちが使用後。こっちが使用前。ね?」

「うわーぁ!マジですか、のいる・こいる師匠〜!?」

ネコミミだって いいじゃねいか 人間だもの」

「『タカシくん、それってもしや・・・!』『うん。まさしく。五年二組黒板消し係に伝わる伝説の秘宝ッ・・・・・・!!』」

「Xファイル〜、Xファイル〜、えー、みなさぁ〜ん、Xファイルの時間ですヨ〜!はじまりはじまり〜。」

  • 解説入り

「私の名前はヨハン・リーベルト・・・・・・・・・・・・人呼んで、笑うセールスマン。」
『ドーン!!!』で人を洗脳していきます。『ドクターテンマ、僕の中のモンスターがドーーーーン!!!』 イヤ過ぎる・・・。
 
「奥さん奥さん!違う、こっちが使用後。こっちが使用前。ね?」
違いのわからない主婦。わかりにくいセールスマン。ジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・・・・・・
 
「うわーぁ!マジですか、のいる・こいる師匠〜!?」
ああホントだホントだホントだホント。マジマジマジマジマジマジマジ。
 
ネコミミだって いいじゃねいか 人間だもの」
結局猫なのか人間なのか。
 
「『タカシくん、それってもしや・・・!』『うん。まさしく。五年二組黒板消し係に伝わる伝説の秘宝ッ・・・・・・!!』」
たぶん、黒板消し掃除機とか、そんな、しょぼいヤツですわ。ええ。
 
「Xファイル〜、Xファイル〜、えー、みなさぁ〜ん、Xファイルの時間ですヨ〜!はじまりはじまり〜。」
この後流れるのが、笑点のオープニングテーマですよ。