一言ネタ9

「誰でも3分で簡単にカメハメ波が撃てる裏技?!(in 伊東家の食卓)」
(『面白そうだけど、使い道がいまいちわかんないんだな。(カーン)』 by 伊東四朗
 
「例えばあれだ、女子十二楽坊式神十二神将だとするだろ?そうすると、メキラはこいつ!」
(ビカラ(イノシシ)は誰なんだ、と。)
 
ライブドアが俺んちのイナバ物置を買収?!」
(痛烈な皮肉・・・・・・のつもりw)


★秘密道具特集
 
「しょうがないなぁ、のび太くん。『一部だけビッグライト』〜!」
(大きくなっても、被ったままじゃな。)
 
「しょうがないなぁ、のび太くん。『妊娠検査ネコ』〜!」
(ドラえも〜ん、しずかちゃんが3週間も遅れてるって言うんだよ〜。)
 
「しょうがないなぁ、のび太くん。『ドラゴンボール』〜!」
(二度手間だろ、それ。)
 
「しょうがないなぁ、のび太くん。『十得ナイフ』〜!」
(別に、普通の日用品が出てきても便利だと思うんですよね。あのポケット。)