大好評につき大喜利 大喜利1

なんだか意外に好評で、乗ってくださる方が何人かいらっしゃったので「一言ネタ」から独立させることにしました。
これからも不定期でやっていきますので、どしどしご参加ください。飛び入り歓迎。
リンク、トラックバック、バンバンやっちゃってください。
ニュースサイトの管理人の方、宣伝しちゃってください。

確か、こういう企画、よそでもやってたなぁ。
たぶん5〜10番煎じくらいじゃないのかなぁ。
と思いつつ。今回のお題。


 
設問:「欽ちゃんのどこまでやるの?」さて、実際のところどこまでやるの?
 
例)
解答:お前らの精魂が尽き果てるまで。
 

私、松本人志を崇拝しておりまして、これも「ひとりごっつ」のノリですよね。
あの番組は面白かった。構成さんの考えた設問が既に面白いという反則じみた番組だった。
「寸止め海峡(仮)」とか「頭頭(トウズ)」、もちろん「ごっつええ感じ」も一通り見た口です。お笑い大好きです。

さぁて。企画、バンバン打ちますか?ReadMe!ジャンケン、またやりますか?
論文集めもやりたいなぁ。