あの話の後日談

  • 5年越しの片想い』

http://park3.wakwak.com/~madness/test/tankthebest.html

このテキストをまとめた後に気が付いたんですよ。
「そういえばこの渡辺信一郎って人、日本を代表する気鋭のアニメ監督らしいな。」
って。
 
どこかで見たことある。この名前・・・。
この前見た雑誌か・・・?
いや、それは前田真宏さんか・・・。
この人も国際的に有名な人なんだよな確か。
なんせアニマトリックスに参加
 
 
ん、・・・・・・・・・・・・

 ア ニ マ ト リ ッ ク ス に 参 加 ?
 

 
 
 
 
 
 
いたーーーーーーーーーーー!!!

渡辺監督もアニマットリックスに参加してんじゃん!
「ディテクティブストーリー」と「キッズストーリー」作ってんじゃん!
おいおいおいおい
アニマトリックスのDVD持ってるぞ俺。
インタビューに出てたぞきっと。
あのとき代表作の映像流れてなかったか?じゃあそこでBEBOPも出てたんじゃないのか〜??
 
さっそくDVD確認しましたよ、ええ。
BEBOPの映像がしっかり流れてる・・・。_| ̄|○

うわ、なんだこれ。よりによってこの場面か。
禿げる前のジェットだ。ウダイ・タクシムを追い詰めるところだ。
『ブラックドックセレナーデ』だよなこれ。

気付かねぇよ!ここで「Tank!」流せよ!w
もぉーーーーー。

あそこで「Tank!」が流れていればあの再会は1年半ほど早まっていたことでしょう。
まさか素通りしてたとは・・・。_| ̄|○

恋はすれ違い、というお話でした。w