本日の爆笑

笑っていいとも「彼氏が彼女に着替えたら」のコーナーで
1番目に出てきた彼女が首から何か金属製の容器をぶら下げていた。
 
タモリが「これ何?」と尋ねると、
「携帯用の灰皿」だという。
「彼氏がポイ捨てしないように持ち歩いている」んだと。
 
このときは私も会場も
「おお、なんて偉い子なんだろう」
という感心の気持ちで一杯だった。
 
だが。
 
いざ、フリップで女装した彼氏の紹介をする段になって

『○○××(18)』

18歳。じゅうはっさい。じゅうは・・・・・・・
 
 
彼氏、未成年だよ!
 
誰も突っ込まない!突っ込まないよ!ww
気付いてるけど気が付かない振りだ!気まずそうだよ!www
いやぁ〜、お昼の番組で本名と年齢晒しながら街中で歩き煙草宣言する結果となってしまいましたね。

「おお、18歳!」と言った後のタモリの一瞬の間がたまりませんでした。