ヨドバシカメラ梅田に行った

すいません。
 
はい。
 
これは、白はまだ在庫あるってことですか?
 
はい。このカードがあるということはそうですね。
 
黒はもうない?
 
完売です。
 
やっぱり、人気ありますか?
 
そうですね、昨日発売で、このペースですと本日中に完売する可能性もあります。
 
これって、充電するにはUSB経由じゃないとダメなんですか?
 
USB経由と専用の充電器を利用する方法と2つございます。
 
これは別売ですか。
 
はい、そうですね。
 
まだアクセサリは出てないんですね。ま、それもおいおいということですか。
 
そうなります。
  
あー、そうですか。なるほど。
 
………………。
 
じゃあ、これ一つ、お願いします。
 
ありがとうございまーす。
 
 
 買 っ ち ゃ っ た ☆
 

↓アマゾンの詳細ページから見れる拡大写真は実物大です。
こんだけ薄いと逆に踏んで壊さないか心配。(苦笑)

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]