iTunes Music Cardの評価点

電子マネー推進レポートを更新しました。今回はセブンイレブンiPodシリーズとiTunes Music Cardが買えるようになったというニュース、そしてiTunes Music Cardというもの長所短所について実際今カードを使っている私が分析してみました。*1
 
最近はなんだかやりたい事が溜まっちゃって何をやろうとしてたか自分でも覚えきれない状態です。日記読み返して「そういえばこんなことも言ってたなぁ」と気付きます。ネットラジオは先日実行できたのでまずは1つ。

個人サイト研究所としては優秀な助手が欲しいところ。(苦笑)
誰かいないもんかね。給料は出せないけれど。
あ、ポイントで給料払うのもいいかも。

*1:何かカード使った感想などお聞きになりたいことがございましたらなんなりとどうぞ。