密かな背徳感

iPodFranz Ferdinandの"do you want to"を聴く背徳感。
わっかるかな〜、わかんねぇだろうな〜。*1

先日こんなこと書きましたが、実を言うと迷ってたんですよ。ソニーのNW-Aシリーズ、俗に「香水瓶」なんて呼ばれてますが確かに綺麗。有機ELをディスプレイとして採用しているところもなかなか。

「次買うときはこれにしようかな〜」
なんて漠然と考えてました。

しかしそこに来てあのiPod nano発表の衝撃ですよ。もう一瞬でその考えが吹っ飛んだ。
大阪のヨドバシ梅田まで出向いて翌日に買いましたもんね。ええ。

ソニーの新型ウォークマンは確かに魅力的なんですが、結局今のところ、
iPodからわざわざ乗り換えるほどの理由がない」。
そういうことです。

参考:ソニー、曲を提案してくれる新ウォークマン - 5機種ラインナップ (MYCOM PC WEB)

*1:わかんねぇだろうなこのギャグ。