気が早いか?いやそうでもないか?ブログの次の話。

ブログの「次」はこれが来る。DWS(デーサイ)=データベース→サイト化ツールの時代『絵文録ことのは』より)

これを書いている時点で私がはてなブックマークにクリップしたときの倍くらいに数が膨れ上がっております。
「みんなこぞって」って程じゃないけれど、やっぱりこの手の話題は一部の人に確実なニーズがあるんだなぁと改めて感じました。斯く言う私もその一部ですが。

  • 鬼が笑いまくる未来年表

2006年05月 デーサイツールに関するブログ記事がはてなブックマークで上位を占め続ける。「ブログは今度こそ本当に終わった」がブログ界の流行語に。一方で「デーサイなんてブログに毛の生えたもの」議論が炎上。

あるあるwwwwwww
ていうか、これ何てデジャビュ?w
なんだか無茶苦茶既視感があるんですけれどーーー。
しかも数年越しに繰り返し見てるような気がするんですけれどーーー。