引越し完了!

いや〜、大変だったよ引越し!

準備とか後片付けとか苦労したよ!

からしばらく更新してなかったんだね!*1

引越しじゃ仕方ないよね!本当は毎日更新したかったんだけどね!*2

これで私もついに、某社が調査した2005年度「全都市住みよさランキング」にて全国総合1位の評価を受けた憧れの某市に移住ですよ!


ちなみに私の住んでいる場所から1km圏内に

がありまして、しかも

  • 最寄のスーパーまで歩いて3分
  • 最寄のパン屋まで歩いて3分
  • 最寄のマクドナルドまで歩いて3分
  • 最寄の銀行まで歩いて3分
  • 最寄の郵便局まで歩いて2分
  • 最寄の弁当屋まで歩いて3分
  • 最寄のラーメン屋まで歩いて3分
  • 最寄のレンタルビデオ店まで歩いて5分
  • 最寄のコンビニまで歩いて1分、っていうか真正面
  • 最寄の駅まで歩いて10分

すごくない?ねぇ、すごくない?
何?!興奮しすぎ?!
これが興奮せずにいられるかっつーの!
テンションも上がるっつーの!
毎日、毎日、店番、草むしり。俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!子供にも人権があるっつーの!タケシ!あんたまた店番サボってるね!か、かあちゃん!?(謎)

とても滋賀の田舎とは思えないゼ!ビバ・ベッドタウン
これからウキウキで暮らします!ヒャッホウ!

*1:※注:単に面倒だっただけです。引越し当日からネットは使えました。

*2:嘘です。嘘をつきました。