2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん気付いてますか?

もう結構経ちますが、はてなポイントの送信に必要な所持ポイント数が300ptから一気に1ptまで引き下げられましたよ! 手数料はさすがに下がらなかったけれど、あんまり嬉しかったんで当日は近藤社長の日記にコメント付けに行きました。wこれでポイン…

言音 〜”オタク”より”ヲタ”が、”アキバ”より”ハバラ”が、私は好きだ。

「オタク」という言葉に馴染めない。 というか、自分がオタクであることに自分が馴染めないのだがこれはまた別の機会に書くとして。 「オタク」という言葉にどうも馴染めない。 私はこの言葉のイメージが嫌いなのかと思っていたが、どうやら音そのものに不快…

しーぽんすごい

W−ZERO3ついに買った! 去年発表されてからずっと欲しかったこいつをついに手にすることができた!正直出費が痛いけれど、思い切った!いいなぁ、これすごくいい。 今近所のファミレスから更新してます。 QWERTY配列だから携帯に比べて断然文字入力が…

何故でしょう。東京に来ています。

変な時期にまとまった休みがとれたので思わず来てしまいました。 東京にお住まいの私の知り合いの方々、何も言わずに来てしまいました。 そしてすぐ帰ります。ごめんなさい。 というか、親兄弟も友人も誰一人として私がここに来るということを知ってる人間は…