Windows2000が

最近調子おかしい、というか私の扱い方が乱暴なせいでおかしくなってると言ったほうがよいでしょうか。こんばんは。やっと研究発表も終わって暇になったマッドネスです。

実はデスクトップのOSが起動しなくなったので先ほどCDを入れて修復インストールしました。すると何故かアウトルック内のメールが全部消えているではありませんか!(つーか、消えるもんなんですか。初めて自力で修復かけたけれど。)

というわけで最近メールを送ってくださった方すいません。
お返事が出来ません。

幸い他のデータは何とか残っていたので先ほどサルベージして外付けHDに移しました。現在もソフトを立ち上げると急に固まったり、いきなり再起動が始まったりと不安定な状態が続いております。

只今、いざというときのために修復ディスクと起動ディスクを製作しているところです。久しぶりにフロッピーなんて使いました。

自作PCというのは自分の好きなようにカスタマイズできる反面、不具合が起こったときはサポートを受けながら自分の力で回復を試みなくてはならないというところが難点ですね。

しかしおかげでまたスキルが身につきました。

現在、OSを再インストールしようかと検討中。
最新のSP4ではUSB2.0にも対応したようなので、この際、誰か買ってくれませんか。(爆)

ホームページを再構築する前に自分のパソコンを再構築する必要が出てきたマッドネスでした。ではまた。