最近読み漁ってるマンガ

ブラックジャックによろしくISBN:4063288250)」がきっかけでモーニングを毎週立ち読み読むようになったんですが、最近一気に6巻まで買ってしまったのが

天才柳沢教授の生活ISBN:4063000583)」

です。
ドラマ化もされたし、連載ももう10年以上続いてるようなのでご存知の方も多いかと思いますが、私は気になりつつも読むきっかけがありませんでした。
モーニング本誌ではただいま「〜昭和20年編」が連載中です。

柳沢良則みたいな人が同級生だったら私は絶対友達になります。

これとあと同じモーニングでは「ドラゴン桜ISBN:4063289095)」ってのがお気に入りです。