昨日は卒業&修了祝賀会でした。

わが故郷・熊本もあと1ヶ月で去らねばなりません。寂しいですね。

祝賀会の途中、後輩A.SちゃんとK.Cちゃんの取り計らいにより、憧れのI.Tちゃんとツーショット写真撮りました。

2次会でね、「ありがとうありがとう」って、2人には10回ずつくらい土下座したよ。うん。(爆 <総評:「写真とってください」って自分で言えるようになろうね、俺。

  • 撮影結果――――――

題『女神と俗物』

という感じでした。自分でツーショット撮っておいてあれだけれど、横に写る自分の存在が邪魔だった。いや、腹立たしかった。(爆)お前はどの面下げて横に写っているのか、と。一丁前にポーズなんか決めてるし。おめでてーな。女神だけ連写しておけばよかったヨ。


話は変わりますが、不特定多数の女性に対する「愛しているよ〜」という言葉を、この度自分の中で解禁しました。前カノが嫌がっていたため、3年間くらい抑圧してたんですよ。なんだか開放された気分です。(笑)