流行の?mp3プレイヤーシャッフル演奏

ウヒャヒャヒャヒャ!
買っちゃいましたよ!初任給後初の大きな買い物!

mp3プレイヤー!
モリー内蔵型?!

はっ!
んな、容量の小さいチンケな製品で私が満足すると思ってか?
ドーンと大容量の1.5GBハードディスク内蔵型ですよ!

『iPod』のシャッフル再生で音楽の聴き方が変わる

私ことマッドネスはWindowsなので、買ったのは鄯Padではありませんが、こんな記事読んで音楽好きとして黙っているわけにはいきません。もともと欲しかったってこともあったし。思い切って買っちゃいました。学生時代なら絶対躊躇してたよ。社会人サイコー!

さっそくお気に入りの曲を約400曲をぶち込んでシャッフル再生してみました。

【感想】
あーこれは、確かに。意表突かれます。
あと、好きなミュージシャンのアルバムでも案外自分の好きな曲ばかりをヘヴィーローテーションさせちゃって、ほとんど聴いてない曲つーのが存在しますよね。そういうのが突然演奏されて、「あれ、何これ?誰の曲?」って感じで新しい発見になります。これは面白い。
10年以上前、CDを契機に生まれたシャッフル演奏機能が今になってこんな魅力を放つとは。