びゅーてぃーあくとれす

ナタリー・ポートマンは本当に美人になりましたね。
ただいまCMに出てるみたいですけれど。

スターウォーズ エピソードⅠを見たとき、綺麗なねーちゃんが出てるなぁ、とクイーンアミダラをジロジロ見ていましたけれど、彼女がその昔「レオン」でジャン・レノの相棒役を務めた子役だと知ったときは驚きました。

もうあの頃から色気がありましたからね〜。ナタリーは。当時確か13歳くらいでしょ?!普通の13歳て言うたらあーた、クソガキもいいところですよ?人生で一番アホな時期と言って過言ではありませんよ?

レオンは必ず「完全版」を見ることをお勧めします。ゲーリー・オールドマンのイッた目つきをご堪能ください。ちなみにゲーリーは先日私が観た「KillBill」の主演女優、ユマ・サーマンの元夫です。

しかしナタリー。今や、全盛期のオードリー・ヘップバーンを彷彿とさせる美しさです。

どうでもいいけれど、オードリー・ヘップバーンってなんか爆薬みたいな名前よね。(爆)
もしくは車田正美の漫画の必殺技。

ちなみに私、ホイットニー・ヒューストンのことを最初、新型ロケットの名前だと思ってました。

そんな文章を書いているこどもの日。