ADSL

実は、やっと今日導入しました。(遅)

諸事情でブロードバンドが使えない地域、もとい、物件というのがまだまだ日本にはたくさんありまして、先日までナローバンドでした。

もう引っ越したので大丈夫!

「なんで家の外まで光ファイバーが来てて未だにISDNやねん」

というもどかしさを感じることもナシ!!

・・・・・・でもさっき速度計ったら1M出てないんだよね〜。ははは・・・・・・。


なんのなんの!満足です!だって今までより速いもん!<血の涙を流しながら


さぁ、回線も速くなったし、手がけているもう一つのサイトもHTMLとCSSを綺麗に書き替え終えて新しい管理人に引継ぎ出来そうだし、やっと今週からはこのサイトに取り掛かれる・・・・・・のでしょうか?