関係ない人々のどうでもいい反応w

白衣の天使、カラフルに 帝人ファイバーが販売へ

という記事が各方面で取り上げられていて、「こんなの看護師さんじゃない」「白衣じゃなきゃ認めない」等々のコメントが躍っておりましたが、そのほとんどが看護師とまったく関係ないような方ばかりでした。

まぁまぁ、みなさん、みなさん、思い入れはいろいろあるでしょうがフェティシズムの主張はほどほどに。

別に、着るのはあんたらじゃないからさ。(笑)



冷静に考えてみて、(その制服を気に入っているかいないかに関わらず、)自分達の制服を関係ない人からあーだこーだ言われるのは、言われるほうからすれば結構ムッとすることだと思うんですが。そこら辺実際どうですかね?>看護師さん

私は、自分の作業服について事情を把握してない人に文句言われたらムッとすると思います。ええ。


たかが制服の話題でここまで話を引っ張る自分もどうかと思いますが(苦笑)、なぁーんか、筋が通ってないとひっかかるんですよ。


どうもこの世の中って、ある特殊な条件が整うと普段では絶対許されるはずないようなことが罷り通るようになる仕組みが存在するみたいですよ。

例えばバッグとか洋服とか、”人の所有物”に見知らぬ人間がいきなり触ってきたらそれはかなり失礼ですが、これがもし飼い犬だったら、それが赤の他人のものであっても、呼びかけたり、いきなり触ったって別にいいじゃん?みたいな。

近所の人にはこんなこと言えたもんじゃないけれど、芸能人相手なら別にいいじゃん?みたいな。

たぶん、神様がそういう関数を組み込んだんだと思います。
その神様を見つけた方がいらっしゃいましたらご一報ください。
私が大復ビンタしておきます。