あちい

熊本に帰ってききました。
暑い。寝付けない。

なんだ、うちの家族は「暑い暑い」言いながら
みんな何故クーラー無しで寝ようとする?
節電?節電プレイ?節電&発汗プレイ?プラグ&プ(略


今私の居る部屋には一応クーラーはあるのですが自分だけ点けるのもなんか気が引けるじゃないですか。

・・・・・・・なんなんだ、どうして気が引けてるんだ。実家なのにどうしてこんな気ぃ使う羽目になってるんだ。うわぁぁぁん!!!!

んで、眠れないからって言って近くにコンビニあるわけでもないしね。(最寄の店まで自転車で10分)
喉渇いたからって言って傍に自販機も自分用の冷蔵庫もないしね。(家族が目を覚まさないようにお茶飲みに行くのもめんどいなぁ)

田舎万歳だね。(暑さにのた打ち回りながら)