一言ネタ4 〜キャラクター破壊特集〜

のび太
ドラえもんさん、ジャイアン君が僕のことを虐めるんですよ。これは非常に由々しき事態。なんとかなりませんかね。貴方のその、科学力の結集たる道具で・・・・・・。」

ドラえもん
「おう。なんでぇなんでぇ、しょっぺえ話だなぁ、おい。またジャイアンか・・・・・・やっこさんにも毎回困ったもんだゼ。へっ・・・まぁいい。待ってな、お前さんにピッタリな飛びっきりの”道具”って奴を出してやるよ!!食らえ!!!」


アンパンマン
「食べて・・・・・・ねぇ食べてよっ・・・・・・あたいのこと、頭からパックリとさっ。あああああっっっ!!!そう!そう〜〜〜〜!!!!!」


コロ助
「キテレツ君、キテレツ君、ちょっといいかな。僕の身体のことなんだけど。ボールと洗面器ってのはちょっとさ、ホラ、あれじゃん?モテないし。もうちょっとこう改造できないもんかね。いや、無理にとは言わないけど。」

FF7・クラウド
「うはー、何それ、何それ、興味ありまくりんぐwwwwwwww」

アムロ・レイ
「どーっしゃーーあぁぁ!!!殴ったなおぬし!!右頬を殴られたら左頬を差し出せじゃーーーー!!!!ばっちこーーーーーーい!!!」

しずか
「あーーー、風呂入るの面倒くせぇ・・・・・・。」