一言ネタ3

「あぁ?!なんだとコラァ、・・・・・・え?公権力?!それなら屈します・・・。」

「ちょ、まくり過ぎ!ま・く・り・過・ぎ!見ぃえるから!はぁみ出ちゃうから!」

天地創造?ああ、ぶっちゃけ、やっつけ仕事だったんだよね〜。あれは。」

「はい。・・・・・・わかりませんか?えー、ヒントは『ハードSM』。」

「えー、絶対こっちが多いよぉ〜。・・・・・・えー、ウソぉ〜。じゃあメスシリンダーで計ってみる?」

「ハイ!自分は!ティッシュの消費量に関しては!誰にも負けません!!」

「おい、今年もやるぞ!『どちらが人間として最低か』ジャンケン!!」

「わー、この人体模型、超カワイクない?肝臓ピンクだよ。」