一言ネタ5

「次号、ついに蛭子能収の秘められた力が?!」

「もしも私がモグラだったら・・・今すぐあなたの元へ穴を掘って行くのに!ああ!」

「ダ・メ!”コマネチ”は大人になってから!お姉さんとの約束だゾ♪」

「看守さん!看守さん!そこで一句!!」

「『フッ・・・水戸黄門の名に賭けて・・・負けてたまるかよッ!!』『ご、ご隠居ォッ!!』」

「ショッーーク!ビー玉のお京が出ないスケバン刑事なんて、ゴンスケの居ない21エモンと同じだよォ〜!!」

「その時、アインシュタイン曰く、『腹減った』と。」

「ちっ。わかったよ。オナベ:オカマ=4:6で。いいか、これ以上は譲れねぇ・・・。」

「昨日の友は今日のホモ!テレショップの世界ではこれ常識ですよ、奥さん!」


(↓一言ネタを素直に楽しめない人のためのツッコミ入りバージョン始めました。)


「次号、ついに蛭子能収の秘められた力が?!」

◆たぶん、今週号よりちょっとだけ絵が上手くなります。汗のリアルな感じとか。
 
「もしも私がモグラだったら・・・今すぐあなたの元へ穴を掘って行くのに!ああ!」

◆「翼があれば飛んでいくのに」という喩えはよく聞きます。地中はやっぱダメですか。土竜と書いてモグラ
 
「ダ・メ!”コマネチ”は大人になってから!お姉さんとの約束だゾ♪」

◆未成年でコマネチなんて卑猥な!↑ナディア・コマネチ本人の言葉ですからね、これ。(嘘)
 
「看守さん!看守さん!そこで一句!!」

◆「やるほどに 身体が馴染む 看守かな」。なんてね。つか、私語しちゃダメだろ。牢屋で。
 
「『フッ・・・水戸黄門の名に賭けて・・・負けてたまるかよッ!!』『ご、ご隠居ォッ!!』」

◆ひたすら熱い。そんな副将軍でもいいじゃない。なんか20代前半っぽいですね。貫禄とか全くありません。青臭いよ。光圀公。
 
「ショッーーク!ビー玉のお京が出ないスケバン刑事なんて、ゴンスケの居ない21エモンと同じだよォ〜!!」

◆たとえがマニアックすぎ。何の因果かマッポの手先。潰れ屋つづら屋バンザイ。
 
「その時、アインシュタイン曰く、『腹減った』と。」

◆天才だって腹ペコなんだよ!本当は「リンゴ食べてぇ〜」って思いながら眺めてただけなんだよ!!(byニュートン(嘘))
 
「ちっ。わかったよ。オナベ:オカマ=4:6で。いいか、これ以上は譲れねぇ・・・。」

◆共存共栄でいきましょう。それが一番。
 
「昨日の友は今日のホモ!テレショップの世界ではこれ常識ですよ、奥さん!」

◆昔のホモは!今もホモ!俺と!お前と!大五郎〜〜〜!ちゃ〜〜〜ん!!!(意味不明)