TRICK再び

http://www.tv-asahi.co.jp/trick/

祝・テレビスペシャル&映画化!
巨根と貧乳上田と山田が帰ってきた!黄泉の国から戻ってきた!(死んでません)
ファンとして続編を心待ちにしておりましたが、正直、
「題材が題材だけに、テレビシリーズ3回もやっちゃったらネタ切れかなぁ…。」
と思っていました。これまで年一でドラマ化してたのに去年はありませんでしたし。*1

そしてここに来てのテレビスペシャルですよ。

もうテレビシリーズが無理なら今後は「世にも奇妙な物語」みたく、スペシャルで定期的にやって欲しいなぁ。

それにしても第3シリーズの最後、私、アレはプロポーズだととらえたんですが……結局2人の関係はどうなってるんだろう…。

*1:まぁ、去年は「ごくせん」その他の撮影で仲間さんが大忙しってのもあったんでしょうけれど。