やっと出た出た

ブリキに狸に洗濯機。(謎)
今から考えると「『罪を憎んで人を憎まず』なんて温情深いとこ見せときながら、『偏平足』って言われただけでキレる巨大ロボ」って設定ワロス
 
さて、出ました。やっと出たんですよ!<盲腸手術後に屁が<違います
↓コレ。「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」。
教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書
 
写真じゃよくわかりませんでしたが表紙はテカッてますね。
しかもよく見ると歴代有名サイトの名前がちっちゃいフォントで印刷されてる。
裏には年表。

第一章最初の数行を読んで思ったこと。
「この本の文書データ丸ごと欲しい〜。(笑)」
我が個人サイト研究所としても引用したい文章が盛りだくさんです。

読後にあらためて感想は書くとして。
今のうちに著者であるばるぼらさんにこれだけは言っておきたい。

「何回も発売日延期しやがってバカ野郎。すてきな本をありがとう。」*1

明日は仕事休みなのでポストイットとノートパソコンを携えて、喫茶店でコーヒー片手に読みふけることにでもしますか。

*1:でもこの文量ならさすがに遅れるわ。そりゃ。