一言ネタ10

「え?何?聞こえない!?……え、加藤ローサじゃなくて?…瀬戸カトリーヌに変更?!Fuck!!」
月とスッポンポン。
 
「なんかさ〜、この歳になると、公文書偽造私文書偽造の違いなんてどうでもよくなってくるよね〜。ははは。」
あいまいな日本の私。
 
「おいおい、水臭ぇなぁ。俺たち宇宙船地球号の仲間じゃないか。お前、船長。おれ、パイロット。な?」
いますよね、こんな感じで迫ってくるクラスの仕切り屋。
 
「うーーん、惜しい!3:7で猪木の方がシャクレかな〜。」
3:7は惜しくないだろう、と即座に突っ込めたあなたは通。
 
「何が出るかな〜、何が出るかな〜……『残虐非道な話』!『ヒャーッ、ヒャッ、ヒャッ!これだけですむと思うなよ!!』はい!『……ひ、ひゃーっひゃー……Part2』」
Part2と言うときの客のそろってなさ加減が醍醐味。
 
「うちのお袋が次回の『どうぶつ奇想天外!』で奇想天外な動物としてON AIR予定?!」
それでは解答者の皆さんには特売セール時のおかんの行動を、こちらのセットを使って実演してもらいましょう。