混合美

深夜。
NHKをつけていたら国際結婚した夫婦の間に生まれた子供たちについて
ちょっとしたドキュメントを放送してた。
 
いや、それがこの子ら可愛いんだわ。
で、親御さんがそんなに美男美女なのかといえば、それは…なんとも……。(爆
普通の方なんですよ。ええ。
 
やっぱり人種って色々混ざっちゃった方がいいんですよきっと。
南米にミスユニバースが多いのもあの辺りが人種の坩堝になってるからですって絶対。

東欧のどっかに美人がやたら多い国があったんだけど、
そこも昔からシルクロードの通過点になってて、
いろんな民族の行き来が盛んだったんだと。

純血主義とか人格の同一性とかね、
突き詰めるとろくな事はないからね。
これからの時代は異種の者同士が協力してさらなる多様性を生んでいくべきですよ。
 
というわけでロシア辺りのグラマラスな白人女性を嫁として募集t(略