訪問者が知りたくもない20の質問


セルフパロディ
 

1.あなたの性癖を教えてください。
 
2.蛍光灯と白熱電球、どっちが好きですか?
 
3.ドイツに対するあなたの印象を聞かせてください。
 
4.いとこは何人いますか?
 
5.1分間の脈拍を大体でいいので教えてください。
 
6.ここ一週間の間にレントゲンを撮りましたか?
 
7.あなたが今いる部屋のカーテンの色をどうぞ。
 
8.今、ふと思いついた言葉を書いてください。
 
9.あなたが今見ているモニターの横幅、人差し指の何倍くらいの長さですか?
 
10.あなたが今いる部屋のコンセント差込口の数をどうぞ。
 
11.あなたがお住まいの地方の今日のお天気は?
 
12.しりとりです。「らくだ」→
 
13.家の冷蔵庫にペットボトルが何本あるか数えてきてください。
 
14.あなたの好きなタレントの、名前の画数を教えてください。
 
15.南極と北極、行けるとしたらどっちに行きたいですか。
 
16.あなたの好きな言葉を所々伏字にしてお答えください。
 
17.今日起きてから一度でもトイレに行きましたか?
 
18.総理大臣にピッタリだと思う苗字を考えてください。
 
19.これを書いてる日の日付、奇数ですか?偶数ですか?
 
20.画面に向かって罵倒してみましょう。

 
うわ、
ど う で も い い よ こ ん な 情 報 。

こんなもん聞いたところでなにも見えてこないな。w

 
フリーテキスト*1としますので改変・再配布自由にどうぞ。
著作権は放棄しておりません。

*1:フリーソフトになぞらえて私が使っている造語。自由にコピペ&貴方が使い易いように内容の改変をして使用して構いません。但し私ことマッドネス933が元ネタだと明示しておいて下さい。「これはオレ様が作ったものだ!ガハハ!」と嘘吐きやがったら許しませんよ、という意味です。