サブアカウント取得しました。

先週思いついたアイディアをまとめているため更新が滞っております。
 
本日は念願のサブアカウントを取得しました。
どんなIDにしようか迷いました。
サブとはいえ、やっぱりカッコイイ名前じゃなきゃね〜。
 
悩んだ挙句、大好きなモビルスーツの名前から拝借することにしました。(笑)
 
ところで一昔前に流行った「動物占い」みたく、「ガンダム占い」という本が出版されておりまして。
 
私は
ガンダム占いでは「RX-78-2(ガンダム)」タイプ、
Zガンダム占いでは「百式」タイプという、
ファンなら誰もがうらやむ物凄い組み合わせ*1だったことが
密かに自慢なのですが、今回選んだのはどちらでもありません。
 
ある人物評して曰く、
シャア専用ゲルググモビルスーツフェラーリだ」
と。
 
それに準えるとするなら、今回私が選んだのは
モビルスーツジープ」
モビルスーツのブルドーザー」
いやいや、
モビルスーツホバークラフト
とでも呼ぶべきものです。
 
もうガンプラの1/144HGと1/100MG両方買って、キーホルダーまで持っちゃってるくらい好きなんです。

 
ここまで引っ張っておいて具体的にどれかを教えるつもりはないんですけれど、興味がある方は片っ端からモビルスーツの名前を入力すればそのうち見つけられると思います。
 
どうせそのうち実験に使うんでバレるでしょう。
今日は適当に書いて終わり、と。

*1:多分、48分の1の確率