うはwwワロスwwwアクセスキタコレww

ReadMe!得票数

なんだ、これ。w
どうやら昨日のエントリが原因のようです。
しかしよりによって何故、あれ。
 
昨日の話題は別に私独自の記事でもなけりゃ、私に直接まつわる出来事でもないので*1
正直、分析に困っています。(苦笑)
 
う〜ん、・・・・・・速報性・・・・・・が原因でしょうか?
テレビで観て、直後に書いたんで、昨日の22時にはもう投稿されてますしね。

で、テレビを見てなかった人が私の日記を見て初めて知り、驚いて取り上げてくれた、と。
ポータルサイトや新聞社が記事でも書いてりゃ普通はそっちがリンクされるんでしょうけれど、
それもなかったので仕方なく私のところを参照元としてリンクしてくれた、というのがおそらく真相でしょうね。
 
今回は棚から牡丹餅的なアクセスでした。
一過性の情報なのでいつもより早く沈静化しそうです。
むしろ個人WEBサイト文化研究所としては明日からのアクセスの減少傾向を調べるのが楽しみです。
私の勘では8/9時点で得票数はもう100前後に戻っていると予想。
(その間、他の話題で当サイトがリンクされなければ、の話ですけれど。)

*1:案の定、この話題に言及されてる方はたくさんいるみたいですし、私は野々村真さんと知り合いでもなんでもありません。w