なんかポイントまで戴いて

どうもありがとうございます。
(貰うのが当たり前になったら御礼なんて言わなくなるんだろうなぁ。)
リンクして戴いた方々にもまとめてお礼申し上げます。
 
今のところ「ポイント集めて換金だぜ!」などとはこれっぽっちも考えてないので
みなさまから戴いた貴重な投げ銭は100%私が他の人にバラ撒き直します。

 
さて、トラックバック先、他、投げ銭に関して興味深い話題が続いております。
なんか受け取り拒否機能も付いたらしいですよ。
迷惑してる方には朗報。
 
私も他の人の記事読んでて
「不味いじゃん!このままじゃ投げ銭の普及なんて無理じゃん!」
という、ある重大な事実に気付いてしまったんですがそれはまた後ほど。*1
 
書きたいことが溜まっておりますが、その前に会社へ休み明けに出すレポートが溜まってまして。(お盆休みなのに!畜生!<自分のせいです)
その中の一部は社長が直接目を通されるとかで、手が抜けません。(汗
ちょっと今からファミレスに行って食事しつつ仕上げてきます。

*1:ヒント:300ptボーダーライン→流通量が少ない→投げ銭したくても出来ない人がほとんど