絶望した!

絶望した!レポート書くために行ったのにレポート用紙を家に忘れる自分に絶望した!
 
あああああもう!今から書くよ書けばいいんだろうちにはコタツ用のテーブルしかないからデスクワークはやりにくいんだよくそぉ!(泣)
 
せっかく休みだからネットラジオとかやりたいのにね!
ポッドキャスティングで「声に出して巡回したい個人サイト」なんて企画面白そうだね!
いつもの巡回先を読み回してその場で感想とか言っちゃうの。
でも全部は読まなくて、画像ネタとかもネタバレしないようにほのめかす程度に喋るの。
んでもって最後に
「本日番組で巡回したサイトのリンクは○○○(←URL)にまとめてあるんで、みなさんも是非直接見に行ってみてくださいね!」
で締めるの。

巡回先もうちも訪問者が増えてウハウハ。

面白そうだよねこんな時だけどんどんアイディアが膨らむんだよね人間って不思議だな
ってわかったよ書くよ書きますようわああああん!